今日の予定

9時から、
今週初めからバンガロールに来ている共同研究者と打ち合わせ。
これまでの調査の様子を聞いて、明日からの戦略を立てる。
共同研究者は今週末に帰国するので、
今週中に二人で相談して決めるべきことはきちんと決めないと。


泊まっているホテルは
http://www.splendidhospitality.com/aboutus.html

中心地からちょっとだけ離れていて、
大きなホテルにあるような入口のロータリーがなくて入口から出たらすぐ通りになっていて、
朝ごはんのメニューも多くないのが難点だが、
ルームサービスのメニューは結構多いし、
Wifiは無料だし、
部屋もバスルームもきれいで結構広いし、
大きなデスクもあって仕事しやすいし、
従業員も一生懸命な感じがして、結構いいと思う。


さて、そろそろ準備しないと。


日本で、家の向かいにあるDAISOで安いヘッドセットを試しに買って持ってきたのだが、
マイクがうまく機能しない。。。
Skypeで日本に電話しようと思っていたのに。。。