Behind schedule

ちょっと、計画よりも現実がかなり遅れ気味。。。


これまでもこういうことが結構多いのだが、
なんとかしないと。


計画自体がちょっときつめだったけれど、
その時はできると判断していたんだから、
その描いた通りにできていれば間に合っているはずなのだが、
時間の使い方に無駄が多かった。。。


イチローは、
体を動かして行きながらだんだんとイチローモードに突入して
密度の濃い練習をこなしていくらしいけど、
ONの時間の時にどれだけ集中して中身の濃い時間を過ごせるか、
その積み重ねで、
自分自身の生涯の実績、記録というものも決まってくるように思う。


うーむ、
ZONEに入るくらいに集中できる時間が長続きするように、
毎日少しずつ、意識して鍛錬していかないと。。。